名言寄席☆よい心は信用状、よい顔の名前ロゴ


名言寄席☆よい心は信用状、よい顔の名前ロゴ



心にしみる いい言葉の高座
繁田美貴アナウンサー(テレビ東京)の名言寄席

愛とは他から奪うことではなくて、
自己を他に
与えることである  
     阿部次郎「三太郎の日記」

よい顔が推薦状であるならば
よい心は信用状である 
     リットン

怒れるときは
十度(とたび)数えよ
怒りさらにはなはだしくば
百度(ひゃくたび)数えよ 
    ジェファーソン(アメリカ合衆国第3代大統領)

空気と光と友人の愛
これだけ残っていれば
気を落とすことはない
    ゲーテ(ドイツの詩人・作家)

   ☆繁田アナのなぞかけ☆
かたい友情とかけまして
職人の少ない建築現場とときます
その心は
きずくのに時間がかかります


アメリカ大統領英語名言集


アメリカ大統領英語名言集



名前で作った似顔絵「名前ロゴ」



名言寄席☆朝寝は最高なんだけど


名言寄席☆朝寝は最高なんだけど



心にしみる いい言葉の高座
繁田美貴アナウンサー(テレビ東京)の名言寄席


悪銭は身につかない
それは容易に来たって 容易に去る
     プラウトゥス

微笑と握手には
金も時間もかからない
そして商売を繁盛させる
     ワナメーカー(アメリカの実業家)

タフでなければ 生きていけない
優しくなければ 生きていく資格がない
     レイモンド・チャンドラー「プレイバック」

朝寝は時間の出費である
これほど高価な出費は他にない
    カーネギー

怒りを遷さず
過ちをふたたびせず
     孔子「論語」


目覚まし時計 ウルトラマン


地球とキミの時間を守るウルトラマン。【送料・ラッピング無料!】【SEIKO CLOCK : セイコー...



名言寄席☆すきっ腹をいやしてくれる


名言寄席☆すきっ腹をいやしてくれる



心にしみる いい言葉の高座
繁田美貴アナウンサー(テレビ東京)の名言寄席


男というものは、わが家から離れている時が、
いちばん陽気なものだ
     シェイクスピア「ヘンリー五世」

まず疑う、次に探求する、そして発見する
     バックル「イギリス文明史」

知らないのは恥ではない。
知ろうとしないのが恥である
    沢柳政太郎「学修法」

美しい言葉が、すきっ腹を
いやしたためしはない
    ツバイク「マゼラン」


吉野家牛丼の具15食セット


門外不出の吉野家秘伝の味をご家庭でお楽しみ下さい。【吉野家】牛丼の具15食セット【お買い物...
×

