林家三平☆水戸黄門ちゃっかり八兵衛


林家三平☆水戸黄門ちゃっかり八兵衛



2009年7月27日(月)よりスタートする
水戸黄門第40部に
林家三平が
ちゃっかり八兵衛役で登場します。
レギュラー出演ですから三平ファンは毎週月曜日夜8時が
楽しみですね。27日の初回2時間SPは、
堺正章・国広富之・高知東生・長門裕之・石橋蓮司
そしてなぜか高橋元太郎と出演者も豪華です。

えっ、それじゃ元太郎さんの役は、何?

あっ、三平さんの役名「ちゃっかり」八兵衛

・・・・・

「うっかり」じゃなかった・・・(笑)



この人は、変わらず・・・かな?
入浴シーン。

かげろう忍法帖DVD−BOX
水戸黄門外伝・由美かおる

水戸光圀公から葵のご紋入り親書を拝領したお銀が、忍者たちを従えて悪党退治の旅に出る。由美かおる演じるくノ一を主人公にした『水戸黄門』のスピンオフ・ドラマ。



震と変 冬のファンタジー☆★☆サイレント・イヴ


震と変 冬のファンタジー☆★☆サイレント・イヴ




最近、朝の情報番組 とくダネ! に登場したヒット曲。

辛島美登里
サイレント・イヴ (1990年)

相川七瀬
Sweet Emotion (1997年)

カズン
冬のファンタジー (1995年)

サイレント・イヴがヒットした1990年のヒット曲に
B.B.クイーンズ「おどるポンポコリン」(ちびまる子ちゃん)
米米CLUB「浪漫飛行」
井上陽水「少年時代」 など

1997年のヒット曲、相川七瀬のSweet Emotionは、
エアロスミスの曲から由来している曲名。

1995年に、今年の漢字が始まる。
この年の漢字は『』でした。
2008年の漢字の発表は、ミヤネ屋(よみうりTV系)で
清水寺から中継していまして 森貫主がお書きになった字は
 『 』 でした。
ここにも、バラク・オバマ次期米大統領のチェンジが
影響しているのか・・・。  


クリスマス☆お正月の乾杯のグラスは・・・


×

