ウチのげんき予報◇試供品の化粧品


ウチのげんき予報◇試供品の化粧品



4コマ漫画◇ウチのげんき予報(2132)◎
お母さんの友達「アロマオイルをブレンドして好みの
      一瓶を作るの・・・」
お母さん「楽しそう」
ばあちゃん「おかえり〜」
お母さん「ばあちゃんも ブレンドを?」
ばあちゃん「試供品の化粧品で間に合わせの
      一瓶を作るの」
お母さん「大丈夫なの?」

☆化粧品はブレンドしないほうがいいよねぇ。


HABA(ハーバー)スクワラン(化粧オイル)30ml


 HABA(ハーバー) スクワラン(化粧オイル) 30ml



バレンタインデー&ホワイトデーに♪☆★



美肌復元法・いまより10歳若返るスキンケアの真実
〜元デパート販売員の証言〜



ウチのげんき予報◇カレーにする?卵かけご飯にする?


ウチのげんき予報◇カレーにする?卵かけご飯にする?



4コマ漫画◇ウチのげんき予報(2062)◎
晴太「やったカレーだ ボクはカレーが一番好きだ」
   ◎◎◎ 
   「今日もカレーだ」
   「・・・・」
お母さん「カレーが一番好きなんじゃないの?」
晴太「三日(みっか)続くと そーでもない」


4コマ漫画◇ウチのげんき予報(2066)◎
ご近所さん「この本 お薦めだから読んでよ 
    返すのはいつでも いいから」
お爺ちゃん「それなら・・・」
   ◇◇◇ 
   婆ちゃん、本にハタキをかけている。
ご近所さん「あの本読んだ?どうだった?」
お爺ちゃん「いや まだちょっと」
ご近所さん「面白いから読めって返すのはいつでもいいから」
お爺ちゃん「いっそ 期限決めてくれ」


4コマ漫画◇ウチのげんき予報(2069)◎
お母さん「お昼どうする?」
お姉ちゃん「卵かけご飯」
お母さん「それでいーの?」
お姉ちゃん「専門店ができたりして今ちょっとブームじゃん」
晴太「ボクも卵かけご飯好き♪♪」
お母さん「お母さんも大好きよ ラクだもん♪♪」
お姉ちゃん「そこ?」


新聞記事から・・・
☆☆☆人気者のニシゴリラ「ゴン」が死んだ。(11月1日)
札幌市円山動物園から京都市動物園に
貸し出されていた「ゴン」。推定38歳、人間で言えば
60歳ぐらいだった。ゴンは副鼻腔炎が改善せず
脱水症状が出て衰弱していた。死因は調査中で
慢性腸炎の疑いがあるという。

訃報・・・
六代目立川文都さんが10月29日亡くなった。
文都さんの落語はNHKのお好み寄席で
「壷算」を見たが、とても面白い噺で
文都さんの落語をもっと見てみたいと思って
いたのに・・・。


名探偵コナン(特別編34)
名探偵コナン 特別編 34 (てんとう虫コミックス)
太田 勝
小学館
おすすめ度の平均: 4.0
4 原作とは違ったおもしろさ



名探偵コナン関連・・

ウチのげんき予報◇草野球、9人の敵がいる


ウチのげんき予報◇草野球、9人の敵がいる



4コマ漫画◇ウチのげんき予報(2046)◎
晴太「お父さん 今朝は よく食べるね」
お父さん「腹が減っては 戦はできぬと言うだろう」
爺ちゃん「男子 家を出ずれば七人の敵がいるとも言うな」
晴太「じいちゃん それはちょっと違うよ」
爺ちゃん「昔から そう言うぞ」
晴太「9人だよ」
爺ちゃん「草野球だったか・・・」


手ぬぐい 草野球
【戸田屋】手ぬぐい 草野球



福原美穂が歌う
北海道日本ハムファイターズ公式応援歌
La La La Fighters 収録
福原美穂/HANABI SKY

福原美穂/HANABI SKY(初回生産限定盤)(DVD付)

×

