ラジオ大阪「たまの袋とじ」恋のABO◆NEWS


ラジオ大阪「たまの袋とじ」恋のABO◆NEWS 




笑福亭たまさんの番組
たまの袋とじ(ラジオ大阪)で、
曲を品評するコーナーでかかった歌は
恋のABO◆NEWS (5月9日放送)

♪YOU達 何型?・・・
NEWSの恋のABOは、RUSS・Kのタイアップ曲です。

山下智久が浜田雅功、浜崎あゆみと出演している
ウイダーinゼリーのCM 面白いです。
山下智久の筋トレシーンかっこいいしね・・
山下「ボク、通販好きじゃないっすかー。」
浜ちゃん「ほな、上腕二頭筋にヨロシクー!」
あゆ「遅い!!!」

NEWS×RUSS・K CM映像配信


RUSS・K★カジュアルウェア


ラジオ大阪「たまの袋とじ」ワンルーム・ディスコ☆Perfume


ラジオ大阪「たまの袋とじ」ワンルーム・ディスコ☆Perfume 




笑福亭たまさんの番組
たまの袋とじ(ラジオ大阪)で、
曲を品評するコーナーでかかった歌は
ワンルーム・ディスコ☆Perfume(4月25日放送)

ディスコを連呼するこの曲とてもイイです!
ディスコ ディスコ ワンルーム・ディスコ 
ディスコ ディスコ〜

ワンルームのマンションかアパートでの新しい生活。
新しい場所で うまくやっていけるかな〜♪
と、不安な気持ちが有りながらも
音楽をかけて 計画をねりねり〜♪
非常に前向きな感じの歌で good!

笑福亭たまさんは、この歌の歌詞
「荷物は重い 気分は軽い」について
評論していましたが ラジオの具合が
雑音がひどくて 何をおっしゃっていたのか
よくわかりません。
YouTubeで ワンルーム・ディスコを
検索すると色んなのが出てきて面白いです。


ワンルーム・ディスコ☆Perfumeの歌詞を検索


男3人で Perfume
ワンルーム・ディスコを踊ってみた




ワンルーム・ディスコ☆Perfume




ラジオ大阪「たまの袋とじ」PUZZLE・倉木麻衣


ラジオ大阪「たまの袋とじ」PUZZLE・倉木麻衣




笑福亭たまさんの番組
たまの袋とじ(ラジオ大阪)で、
曲を品評するコーナーでかかった歌は
PUZZLE♪倉木麻衣(4月11日放送)


劇場版名探偵コナン漆黒の追跡(チェイサー)
タイアップ曲 PUZZLE♪倉木麻衣

笑福亭たまさんが 申しますには
一つの音符に2文字も3文字も歌わなアカン!
途中で オトコの声が入ったりして 
なんだか さっぱり・・・?

一人きりのTV 何も笑えない
・・・
ぶつかってまた落とした 携帯の待ちうけには
・・・
お互いの名前が入ったメアドだけ 心つないでる
・・・
・・・・
留守電に残ってる「またかける」の声に
すぐかけ直さない言葉選ぶ
・・・
・・
・・・・
そう パ・ズ・ル ね〜!

うたまっぷ♪歌詞検索♪
http://www.utamap.com/index.html


劇場版名探偵コナン漆黒の追跡(チェイサー)
タイアップ曲
<2009年4月18日(SAT)公開>
http://www.conan-movie.jp/index.html


PUZZLE♪倉木麻衣 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jJQK3HllyKA


劇場版名探偵コナン漆黒の追跡(チェイサー)
タイアップ曲 PUZZLE♪倉木麻衣



×

