笑いがいちばん・柳家花緑師匠の落語「蜘蛛駕籠」


笑いがいちばん・柳家花緑師匠の落語「蜘蛛駕籠」


NHK総合で放送している「笑いがいちばん」
番組を盛り上げるレギュラー陣は
林家正蔵・杉崎美香・ぴろき です。

 2010年4月25日放送のゲストは・・・
ケーシー高峰〜医療漫談。NHKのきょうの健康見なさい!
マギー審司〜手品グッズ満載。
柳家花緑〜古典落語「蜘蛛駕籠」

 <柳家花緑師匠、蜘蛛駕籠のマクラから・・・>
クスッ笑っちゃう小噺。
 わたし編み物世界一なんです。
このセーター5分で編み上げたんです。
シュゲェ〜!

横浜市立美しが丘小学校の男の子の質問されたこと。
「いくつなんですか?」
「38です!」


とっておき寄席!柳家たっぷり二時間半
 柳家花緑・厩火事収録


とっておき寄席!柳家たっぷり二時間半


杉崎美香◎林家正蔵笑いがいちばん


杉崎美香◎林家正蔵笑いがいちばん



 NHK総合で放送している「笑いがいちばん」の
司会が中川翔子から杉崎美香に代わりました。
ミニスカートで登場した杉崎美香ちゃん。何故か
ギタレレ漫談のぴろき(落語芸術協会)も
レギュラーで登場、正蔵さん、ちょっとやりにくそうでしたね。

笑いがいちばん4月4日放送のゲスト
パックンマックン・・・消防署に通報するコント、爆笑!
大木こだま・ひびき・・・ひびきさんによる、エアー五木ひろし
マギー司郎・・・縦じまのハンカチがステッキに変わる

笑いがいちばん4月11日放送のゲスト
アンジャッシュ・・・爆笑桃太郎コント
おぼん・こぼん・・・最近の結婚式は仲人を立てない
国本武春・・・巌流島うた絵巻


「みかんのじかん」杉崎美香1114days


「みかんのじかん」杉崎美香1114 days

×

